Posted on Tuesday, Jun 23, 2026 21:42
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Posted on Wednesday, Apr 13, 2011 21:19
帆足×ウルフ
○L8-3F
仕事から帰ったら、すでに4点先取!
うっひょー、今年は開幕ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛やるなー。
秋山くん、可愛いし!
浅村&秋山コンビは、思った以上の活躍ぶり。
選手会長も、しっかり仕事してくれましたね〜。
約束通り、髪切ったの? アレ?
今日はナカジとヤスくん、そろってイマイチ……?
とか思ってたら、先発全員安打!!
ヤスくんの盗塁失敗……Σ(゜д゜;)はご愛敬ですかね。
散髪して男前度があがってるのに。
次回に期待しよう!

PR
[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)
Posted on Tuesday, Apr 12, 2011 21:31
涌井×ダルビッシュ
○L12-3F
いろんな思いを抱えてのシーズン開幕。
たぶん特別なシーズンになるだろうね。
ナカジのヒーローインタビューにも、そういう決意みたいなものが現れてた。
もちろん、被災者の方たちへの精一杯の思いやりも。
aiのインタビューでも感じたけど、阪神大震災を経験している彼だからこその、強い思い。
今年のナカジはなんか違う!
やっぱり野球は楽しい!!!
ダルビッシュから7点!
やっと勝てて良かったね、ワク!

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)
Posted on Sunday, Apr 10, 2011 22:30
ライヴ終了〜!
今、帰りの電車です。
すごい足ダルいし、腰痛いし、汗かいたし、空気薄いし!
とにかく熱かった!!
そして暑かったιι(+_+)
Diggyさんの笑顔がいっぱい見られた~。
ラストのスタライ歌う前にDiggyさんが、
『現実的じゃないと思うけど。現実的じゃないと思うけど、届けばいいと思う』
って。
すごくDiggyさんらしくて、カッコイイと思いました。
内容じゃなくて、ハコ的に私はハッチの方が好きだな~。

[エンタのこと]Diggy-MO' : Comment (0)
Posted on Sunday, Apr 10, 2011 00:20
S.Oライブ初参戦ってことで、ドキドキするな〜(*^_^*)
開催されるのかどうか、心配してたけど。
彼らならやるだろうと思ってた。
私も心して参戦してきます!
↑コレ、ヤスくん今年の登場曲にしないかな〜。
"7"だし! 曲のテーマもいいと思うんだよ。
まあ、♪キセキ みたいにみんなが歌えるかという問題はあるが。

[エンタのこと]Diggy-MO' : Comment (0)
Posted on Saturday, Apr 09, 2011 21:40
サイトの掲示板がヘンなことになってます(>_<)
お借りしているロケットBBSさんのシステムトラブルみたいです。
臨時でアクセスできるURLがメールで来てましたが、
アクセスできませんけど?!Σ(゜д゜;)完全復旧まで静観するしかないか。
とりあえず今までの書き込みが消えませんように〜。
私のたわごとはどうでもいいですが、頂いたメッセージは宝物なので。
いちおうバックアップは取ってあるんですけど、心配だなあ。
レンタルした最初の頃は、90日書き込みがなければ削除されるというような、厳しい条件がありましたが、いつの間にかそれはなくなったので。
私が書き込みを怠った所為ではありません(^^;)
確かに更新出来ていないことは猛省していますが……。
これでも毎日様子は見に行ってるのです!
とにかく頑張れってことだな、コレは。

[日々のこと]書きもの : Comment (0)
Posted on Monday, Apr 04, 2011 22:16
コレです!!!
武士の食卓

タイトルに惹かれて、思わず本屋さんで手に取りました。
武士たちが食べていた食事についての考察本かと思いきや、
現代風にアレンジしたレシピ本でした。
『沖田総司の好物は鯖だった』
……そして山芋を常食していたらしい!
という初耳ネタ(でもどっかで聞いたような気もする……)が気になって、
突発的・発作的に購入!!!
ワタクシ、お料理は格別に上手というわけではないですが、好きです。
実際に作るのは、ネットで検索したレシピとかが多いんですけどね、なんかこういう「ホンマに作るの?」的な本にすぐ手を出してしまう……チャングム・レシピとかそういうの。作ったのは味噌チゲのみという(-_-)
BS時代劇『新選組血風録』も始まったことなので、
「新撰組ご膳」は作らないとね〜!

[本のこと]歴史・時代 : Comment (0)
Posted on Friday, Apr 01, 2011 23:09
目を覆いたくなるような災厄を前に
ただ祈るしかできない
無力な私
生きることは誰かの幸せにつながっている
それだけは信じて欲しいと心より願う

[作品置き場]いするぎ鏡花の世界 : Comment (0)