忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs広島東洋カープ@マツダスタジアム【31】

牧田×バリントン
○L3-2C

やったー!
マッキーに勝ちついたよ∈^0^∋

『牧田に勝ちを! それしかない』
クリ、オットコマエ~!!
昨日はマロン山とかゆってごめんよ……

それにしても心臓に悪いな、この試合展開は。

拍手

PR

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)

カイルさんのせいで寝不足

この頃毎日!
寝る前に!
コレ↓……をプレイしていて寝不足です。

ラストウィンドウ 真夜中の約束
ラストウィンドウ 真夜中の約束

だってカイルがカイルがカイルが
カッコかわいすぎて!
萌えモエもえしてハァハァゆってます。
頼むからこれ以上悩殺しないで!!!

てゆうぐらい、ハマってます。
なんなんだイマサラ。
シング倒産しちゃって、続編もうないのに(たぶん)。

『逆転検事2』が終わったあとに、原点に帰りたくなって?
『逆転裁判』をやって。
なんか久しぶりに『ウィッシュルーム』やりたくなったんです。
そしたら、なんなの〜なんなの〜。
もちろん、はじめてプレイしたときも、
カイル、カッコいいと思ってたけど、
ゲームとしてはそんなにハマらなくて。
そんな3年ぐらい前の私はアホだった。
このゲームの凄さに気づいていなかったなんてなんてなんて。
で、速攻『ラストウィンドウ』購入!
これからチャプター7行ってきます。

拍手

[ゲームのこと]推理系 : Comment (0)

vs広島東洋カープ@マツダスタジアム【30】

涌井×今村
○L5-0C

やっぱワクちゃん、最後まで自分で投げたね〜。
今季初完封! さすがエース涌井。
ってか、私も涌井がヒット打つとこみたいよ(>_<)!!!

セ・リーグ主催試合はネット中継入らんし、テレビ中継やってくれなかったらみられないんだよ〜!!!
しょうがないから今日は、ヤフースポーツのスコアボードと、ツイッター並べて観戦。

やっぱりというか昨日は、

「ヤスくん猛打賞の日は負ける」の法則が発動……(Q_Q)↓

今日はナカジが元気ないみたいに見えた。
小野寺がいなくなったから?
私もさみしいけどね……。

拍手

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)

vs中日ドラゴンズ@西武ドーム【26】

牧田×チェン
●L5-6E

ぐやじい〜(#`皿´)!!!

マッキーあんなに頑張ったのに!
なんでマッキーのときばっかりこういう試合するんだよぅ〜……。
ヤスくん絶好調、ナカジもナイス送球。
岡本篤志にスイッチするまでは、チーム一つになって勝ちに向かってたのに!

てかもう、グラマンいらない! プンプン!

拍手

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)

きもので京都攻略【8】随心院

梅の時期に、こちらの小野梅園、行きたかったんですけど。
大震災が起きて、気分的にそれどころじゃなくなって、また来年にしよう。
なんて思ってたんですが。
最近、手作り市にハマっている私は、随心院でも市が立っていることを知り、早速出かけてきました〜。



今日の着物は、去年からずーっと欲しいと思っていた阿波しじら織の単着物ですっvv
二日ほど前に仕立て上がって、手元に届いたんですが……。
「さすがに5月初旬は早すぎ??」
と悩むも、今日は暑いという天気予報にフライング決行!!!
ほんと汗ばむ陽気で、ちょうど良かった。

またも御朱印もらうため、拝観〜。
(拝観しなくても、御朱印はもらえます。おみやげも買えますよ♪)
ついでに母に頼まれていた朱印帳を買いました。
ここのは700円でデザインも可愛くてオススメ。
お守りとか、レターセットもめちゃ素敵です。

随心院のお庭。
拝観する人はまばらで、静かです。


手作り市は、超有名な知恩寺に比べると出店数は少ないですが、
なかなか賑わってました。
私は100円で椎茸購入。
キノコ好きなもので……。
入院したときに、免疫力を上げる食材を本で見て、
キノコ、海草、発酵食品etc……に、
『好物ばっかり!』と喜んだ覚えがあります。
それにしても……椎茸も「手作り」に入るのね。

拍手

[日々のこと]キモノ : Comment (0)

vs東北楽天ゴールデンイーグルス@Kスタ宮城【20】

牧田×田中
○L2-0E

久々に、日本シリーズ第7戦見てる時みたいに、
心臓がバクバクしました(◎-◎;)
特に7回裏の満塁大ピンチの場面では、
「ピッチャー交代だけはしないでくれぇ〜!!!」
とひとりパソコンの前で叫んでました……。

マッキー初勝利おめでとうd(>_< )!!


しかも完封勝利!
ベンチでみんなも拍手で祝福vv
マー君相手なので、点を取るのも厳しいだろうと思っていたけど、よくぞホームランを打ってくれた栗山よ……。
なんかまだ動悸がおさまらない(__;)
それにしても、マッキーのヒーローインタビューは落ち着いてましたね〜。
さすが社会人。←イヤ、みんな社会人だから。

拍手

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)

vs千葉ロッテマリーンズ@西武ドーム【19】

西口×渡辺俊
○L5-3M

やっと勝った〜!!!


さすが西口っていうか、もうそれに尽きる。
ヤスくんが最後守ってて、吐きそうになったっていうの、それすごい伝わってきてたよ……(>_<)
これで連敗地獄を脱したかどうか、悪い流れが断ち切れたかどうかは、まだわかりません。
でも、明日こそマッキーに勝ち星を付けてあげて欲しいです。

拍手

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)