忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vsオリックスバ・ファローズ@京セラドーム【第19回戦】

帆足×寺原
○L4-0Bs

今日は平日にもかかわらず!
有休取って、試合を見に行ってしまいました~。
前回見に行った試合のチケットに、9月の平日開催の試合チケットが特典でついてたんです。



いやいや~今年は長いこと最下位に居座ってたわりには、私が見に行った試合の勝率は高いです!
元気に盗塁失敗する(-_-)ヤスくんも見られましたしね。

驚いたのは、オリの竹原選手登場時に、

♪Spirit of Love

が流れたことです!!!
知る人ぞ知る、SING LIKE TALKING名曲中の名曲です。
あんまり懐かしくて、おもわず今CD引っ張り出してきて聴いてます。
武豊の披露宴のときの曲ですよ、コレ……。
ま、男女の愛だけに限定されない、深い曲なので、竹原選手のチョイスは間違っていないです。
ライブで聴いて震えましたからね。
いま聴いても、ちっとも古びてないし、色褪せてもいない。
素晴らしい曲です。

拍手

PR

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)

さらばinfoseekメールよ

大して使ってないけど、楽天で買い物した時用に残してたInfoseekメール。
9月にリニューアルするというので、とりあえず様子見してたんですが……。
メールの移行に関するページが、いちいちめんどくさいところにあって、popで移行させるのに失敗Σ(゜д゜;)
一括ダウンロードも、転送もめんどくさくてイヤだ。
あああああ〜…>_<…

あ、そういやGmailにヤフーのメール移行させたときは、スムーズにうまくいったことを思い出し……。
やってみたら、あっさりできた。
Gmailバンザイ。
使い出したらGmailすごい便利! と思ってたけど。
今回ますますその思いを強くしました。

というわけでinfoseekメールよ、さようなら。

拍手

[日々のこと]雑記 : Comment (0)

vsソフトバンクホークス@西武ドーム【107】

西口×高橋秀
○L12-2H

故障明け初安打&初盗塁おめでとう☆ヤスくん!
ってことで。
やっぱヤスくんが塁上にいると、何かが起きるようなワクワク感が味わえるなあ。
しみじみ代わりのいない選手だと思いました。
ヒット打ったときの嬉しそうな顔が見られて、私も嬉しかったです。

今日のメイン・ヒーローは満塁ホームラン打ったウエポンですけどね!
最下位脱出も目の前だ〜\(^O^)/

拍手

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)

今日からヤスくん復活☆

今日からヤスくん復活です。
打順は9番みたいですが、いきなりのスタメン復帰なので嬉しいです♪
(ツイッターで予告はあったけどね)
というわけでこれから中継見ます。

なんか台風の影響か?
昨日の夜はめまいでふらふらしていたのですが、今日はちょっと治まってます。
雨よりも風の音が怖い〜(>_<)

拍手

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)

vs日本ハムファイターズ@西武ドーム【101】

西口×ウルフ
○L1-0F

うお〜、しびれました!
西口すごい。カッコいい。
この復活の日をどれほど待ち望んだことか〜(T_T)



娘さんとのハイタッチも微笑ましかったです。

あとはこの西口の全力投球を見て、エースやら若手やらが奮起してくれればね!

拍手

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)

去年はイマイチ浴衣

近所のショッピングモールまで、浴衣で買い物行ってきました。
愛車ミラ子をかっ飛ばして〜♪



この浴衣、去年コイキモノさんで、先染めしじら織り浴衣4点セット福袋で購入したもの。
去年は着付けがうまく出来ず、買い物自体「失敗した……」と後悔していたのですが、今年は美容ランジェリーのおかげもあってそこそこ着られるようになりました。
帯も帯締めも全部セットものなんですが、なぜかコレを着ていると褒められ度高し!!!
今日もショップのおねえさんに褒められ、めっちゃ恥ずかしかったです(*^_^*)
↑いい気になって、買うつもりもなかった扇子を買ってしまう……。
でも可愛かったの!
その方も着物好きらしく、またこっそり買い物に行こうと思ったのでした……。あくまでもコッソリです。

褒められるのも嬉しいですが、綿麻なので涼しいのもポイント高し!
しかし、なにをやったか胸のあたりの糸が若干引きつれているのですよね……もしやシートベルトが悪さしたのか?!
去年はクリーニング出したけど、今年はどうしよーかなー。
何着か家で洗おうと思ってるので。
チャレンジチャレンジ♪

拍手

[日々のこと]キモノ : Comment (0)

vs日本ハムファイターズ@西武ドーム【87】

帆足×糸数
○L9-8F

なんといっても今日の試合はっ!
ナカジのセーフティーバント



この動画には映ってませんが、
ナカジがいたずらっ子のように
ブイっ
てやるとこがめちゃかわゆいのです……。

サンちゃんの満塁ホームランも出たし、言うことなしですd(-_☆) グッ!!

拍手

[スポーツのこと]ライオンズ : Comment (0)