忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

09/01:みわさま

先日は、私にはもったいないような『洒涙雨』のご感想を頂きまして、感謝感激です\(^O^)/

嬉しすぎて喜びに浸っていた&どこにお返事書けばいいか悩んでいたら、すっかり遅くなってしまって申し訳ありません<m(__)m>

→→以下、本文は当サイトのコメント・拍手返信板に書かせて頂きました。
ネタバレにまでご配慮くださって、ありがとうございます!

拍手

PR

[日々のこと]**res : Comment (0)

*拍手レス*

01/10:緋芭さま

今頃になって大変大変申し訳ありませんm(_ _)m
今日の今日まで、拍手からコメントをくださっていたことに全く気づいておらず、返信が遅くなってしまいました……。
着物の記事、自分の覚え書きのつもりでアップしていたのですが、見て下さってる方がいらっしゃったのですね!
うわ〜恥ずかしい!(>_<)!
今後は一層、き、気を引き締めて、気合いを入れて精進したいと思いますっv
このたびは、コメント頂き、本当にありがとうございました!!

そもそも自分のブログを読んでいる人はいないだろう……と思い込んでいた上に、拍手からのコメントは管理画面から確認しに行かないとわからない仕様になっていたようで……。
せっかくの嬉しいコメントが!
しかもノムソウでご迷惑をお掛けしてしまったとは。
ただいま猛省中です。

拍手

[日々のこと]**res : Comment (0)