次のページ »
Posted on Thursday, Jun 25, 2026 02:31
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
次のページ »
Posted on Friday, Apr 29, 2011 13:04
発売日は野球で、取りに行けなかったので。
昨日タワレコ行って、今日聴きました『and 7』
どっちも何回も聴きたくなる。
♪カーテン・コール、カッコいい。
やっぱDiggyさんのCDはちゃんとお店で買いたいと思って、わざわざタワレコで予約してんのに(ここじゃポスターももらえないのに!)、昨日はいろいろ不愉快だったわ……。
携帯会員はポイント3倍はけっこうですが、なんでお支払い時点で「いま会員になれば」とかめんどくさいことを勧めてくるの!
ポイントカード作ってる意味あんのかよ〜。
ここに限らず、携帯でクーポン見せるとかやるぐらいだったら、携帯かざしてポイント加算とかもっとスムーズに出来るのにして欲しいよ。
ぷんぷん。

PR
[エンタのこと]Diggy-MO' : Comment (0)
次のページ »
Posted on Sunday, Apr 10, 2011 22:30
ライヴ終了〜!
今、帰りの電車です。
すごい足ダルいし、腰痛いし、汗かいたし、空気薄いし!
とにかく熱かった!!
そして暑かったιι(+_+)
Diggyさんの笑顔がいっぱい見られた~。
ラストのスタライ歌う前にDiggyさんが、
『現実的じゃないと思うけど。現実的じゃないと思うけど、届けばいいと思う』
って。
すごくDiggyさんらしくて、カッコイイと思いました。
内容じゃなくて、ハコ的に私はハッチの方が好きだな~。

[エンタのこと]Diggy-MO' : Comment (0)
次のページ »
Posted on Sunday, Apr 10, 2011 00:20
S.Oライブ初参戦ってことで、ドキドキするな〜(*^_^*)
開催されるのかどうか、心配してたけど。
彼らならやるだろうと思ってた。
私も心して参戦してきます!
↑コレ、ヤスくん今年の登場曲にしないかな〜。
"7"だし! 曲のテーマもいいと思うんだよ。
まあ、♪キセキ みたいにみんなが歌えるかという問題はあるが。

[エンタのこと]Diggy-MO' : Comment (0)
次のページ »
Posted on Tuesday, Sep 21, 2010 13:10
の、余韻に浸る昼休み。
Diggyさんの♪Arcadiaを聴いてたら、仕事なぞどーでもいい気分になってきた……
イカンイカン(*_*)
昨日のライヴは言うまでもなくサイコーでしたが……
なんであんなにカッコイイのだろうか。
イロイロと、ライヴならではのものがあって、
♪Rosesが大好きになって帰ってきた。
まだちょっと耳がフタしてる感じがするなぁ。
そして「今回はTシャツはいいか」とまたしても開幕戦のときの二の舞、
ツアーTシャツ買いそこねる(-_-)

↑ 定番の場所で記念撮影。
ちょっとね、ソフトバンクに三連敗&ヤスくんの怪我に動揺しまして……
ヤスくん、お箸箱まで壊れちゃうし!!
Diggyさんが♪サムライズム二回も歌ってくれたから大丈夫と信じたい。
ここまできて可哀相すぎるもん。
神様イジワルしないで~!
今日はそんなノリでArcadia Tシャツ着て仕事に来た。
明日はファーストツアーTシャツ着て通勤だ!
や、どうせ制服に着替えるんだけどさ。

[エンタのこと]Diggy-MO' : Comment (0)
次のページ »
Posted on Sunday, Aug 01, 2010 21:56
Diggyさんのライブチケット届きました

今回、なんばHatchの2階席取りました。
かなりの弱腰です(笑)。
でも祝日なんで、キャップ購入にトライしたいと思います。

[エンタのこと]Diggy-MO' : Comment (0)
次のページ »
Posted on Sunday, Jul 11, 2010 21:26
七夕の日にDiggyさんのアルバム発売!!!
Diggyism II(初回生産限定盤)(DVD付)

いろいろあって、発売日じゃなく10日に、行きつけのタワレコへ買いに行ったのですが……。
わざわざ10日に行ったのに、タワレカードもらえず



なんでなんでなんでー?
3000円以上買ったのに!
今回で1000ポイント溜まるし、今月末に出るleccaのアルバム買う予定で、計画的に10日狙ったのにさ〜。
駐車券もらったり、予約手続きに気を取られて、タワレカードもらい損ねたことに後で気づきました。
くそう。
そしてこれからDiggyさんのアルバム聴いて、執筆します。
我ながら、なんでこんなに書くのが遅いんだろ。うう。

[エンタのこと]Diggy-MO' : Comment (0)
次のページ »
Posted on Wednesday, May 12, 2010 23:06
なんでこんなに、心臓がバクバクっていうか、
力を与えられるっていうか、
心だけじゃなく、身体にまで働きかけてくるんだろう。
STAY BEAUTIFUL(初回生産限定盤)(DVD付)

やっぱりDiggy-MO'は私にとって特別な存在。

[エンタのこと]Diggy-MO' : Comment (0)